2016年9月16日金曜日

海外ユニフォーム・ウェアの取り扱いを始めました。

皆様、こんにちは。

ここ最近、海外バタフライ製ユニフォームのように海外限定ユニフォームの問い合わせをよくいただくので、この機会に取り扱うことにいたしました。

以前は卓球魂さんという海外ユニフォーム専門ネットショップがあったのですが、もう閉店してしまったため、海外ウェアを手に入れるのはなかなか難しい所があると思います。

日本では手に入らないので、特注ウェアを探しているなど、他の人と違うユニフォームを着てみたい方に是非オススメです。

今回取り扱いを始めたのは以下の3点です。

Team USA official shirt 2012(ヨーラ製)




アメリカ代表チームの2012年公式ユニフォームです。
アメリカの国旗の星をポイントにしたウェアになっています!
2012年ロンドンオリンピック女子で日本vsアメリカを見た人は見覚えがあるかも知れませんね。


こちらの写真はアメリカ代表のアリエル・シン(Ariel Hsing)選手。


こちらの写真はアメリカ代表のエリカ・ウー(Erica Wu)選手。

Team USA official shirt 2014(ヨーラ製)




アメリカ代表チームの2014年公式ユニフォームです。
アメリカの国鳥であるイーグルが描かれておりカッコいいですね!


こちらの写真はアメリカ代表のカナク・ジャー(Kanak Jha)選手。


こちらの写真はアメリカ代表のリリー・チャン(Lily Zhang)選手。

Canada Team Shirt(バタフライ製)




こちらはカナダ代表チームのオフィシャルウェアになっています。
カナダの国旗のメープルマークをあしらったクールなTシャツですね。


こちらの写真はカナダ代表のチャン・モー(Zhang Mo)選手。



いかがでしたでしょうか?
どれも日本のユニフォームとは一味違ったかっこいいウェアだと思います。
もしご興味があれば、以下のページからご購入いただけます。
海外ユニフォーム・ウェアのご購入へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿